hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

雪道怖い((゚□゚;))

正確には道に雪は殆ど無いので道路に出る迄の駐車場が怖い。


ズズッ、ゴゴって、雪を踏んで走る経験が殆ど無いので((( ;゚Д゚)))


車🚗に積もった雪をスコップで下ろすなんて初めてですよ❗

私ゆで卵の産廃車です(爆)


ずうっと3年毎に新車にのって来たので娘に言わせると産廃車だそうです。


中々上手いことを言います(^。^;)


でもまぁ、ナビが古い事を除けば少々の傷には目を瞑っても、走るのに何ら問題は有りません。



この辺は積もらないって言われましたが、雪国地方以外でも降雪らしいですね。


雪地方の皆さん気を付けましょう❗



困った事に食事のメニューがちーっとも思い浮かばなくて困ってます😖💦


ネットを参考にしますか、、、😥


もうアタマが硬くなってしまったのでしょうか😞💨


昨日ある材料で何とか作った夕食です。



今朝の朝食

1人分朝、夕の予算は850円ですが、会社がピンはねして儲けるため、500円で作らねばなりません。


悪い事しやがる‼️😡


1人、2人の食費の節約って難しいです。使い回しがききません。


実家から色々野菜を貰ったのを殆ど持って着たりしてますが


メニューが思い浮かばないんじゃどうしようもない❗orz


あ、因に水曜日はお刺身、木曜日はカレー🍛と決まっていますが、カレーには豚カツを大会付けなければなりません。


飽きねーのかよ❗


この二回、夕飯は350円では無理です(ヾノ・∀・`)


さて、今夜は何にしましょうかね、、、