hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

足るも身の程も知らないので😅

買っちゃいました新しい掃除機。


HITACHIのハンディにもなるスティック掃除機。


今ある掃除機も壊れても無いんだけどね、ゴロゴロ引っ張りながら


あっちの柱にぶつかり、こっちの角にぶつかり、めんどくさくてしゃーない。


だから掃除が面倒になるのよね❗


そんなに高い物じゃ無くてね、27000円ちょっとのを3年間保証付きにして


22000円と一寸よ。ちゃんと値切ったwwwww


これで掃除が楽になると思うと嬉しいです🎶


この出費でタバコ止めようかと思ったり、、、、う➰ん(´ε`;)


長い休みなのに何だかな〰️んもしてない気がするし。


娘に初詣や♨️に連れ回されたり、はーめんどくさ⤵️⤵️


明日は娘の部屋のカーテンレールを直さなくちゃだし、


普通旦那の仕事じゃね❓嫌になるね。




今夜はね早寝するよ絶対❗


息子は仕事で夜中の12時頃帰るみたいだけど待たない。


焼き肉の支度して自分で焼いて食べて貰うさ。息子のリクエストだからね。


毎日毎日2時間位で目が覚めてがっかり😖⤵️


そこからまた寝直すのにはまたお薬飲まなきゃならないから


結局薬飲まずにゴロゴロうつらうつらで睡眠不足orz


4時に起きなきゃならない日があるからね、夜中の2時か3時に薬飲むわけに行かへんがな。


明日は皆お休みでたっぷり朝寝もしたい❗


遅くても11時には寝るのだ😃