hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

物欲が止まらない

これはね病気の症状とワンセット見たいなもので


イライラときしねんりょ⬅️変換めんどくせー❗と


バカ野郎を見掛けるとこ○したくなる。


もう、我慢するのだけで疲れるったら😵💨


人ゴ○シにはなりたくないので、、、。


ほんと物騒な、病気なのか性格なのか自分でも分からなくなるけど


ワンセットだと先生が仰るのでまぁ、症状なんだしょ❗(笑)


物欲は人に危害を加えないのでいいんですけどね、家計に危害をを加えるからこれもまた我慢するのが大変だけど。


身の丈に合わない物ばかり目が行ってしまう。


玄関にでっかい胡蝶蘭が欲しいとか、


ロイヤルコペンハーゲンのティーカップをもう少し増やしたいとか


何だったらマイセンも序でに欲しいとか


紅茶はマリアージュフレールのマルコ・ポーロで、(これは空き缶の香りを嗅いだだけでホントに欲しい😌)


紅茶のお供にはゴディバの立派な二段式の箱に入ったチョコがいいとか、(買えない❗)


クッキーとか普段はさほど好きでは無いのに銀座ウェストのクッキーを取り寄せたいとか、、、(多分買わない)


ダウンやコートは一冬では着こなせない程あるのにモンクレールのダウンがいいか、


大好きなバーバリーがいいか妄想だけで悩んだり、(買えない❗)


そんな訳で死なれても、人をこ○されても困るからお薬出して置きましょうと、薬増えた。



私、病気の事はあまり書かないのはほんと物騒な事を書き始めたらドン引きされるのが分かってるからなんですよ😧


それでもね、フツーの人間に見えるのは有りがたいのかどうなのか(笑)


自分の中で何とか消化しようとしてる訳ですが非常に疲れる😣💦⤵️


中途覚醒が激しいので薬代えて貰いましたが効いて来ないので今から追加します。


4時起きです。仕事じゃ無いのにもっとゆっくり寝たいわ。って


どうせ早く目が覚めてしまうけれど。


では、おやすみなさい❗