hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

俺、クビになるかもしんない❗

数日前旦那からの電話。


どうやら失態をやらかしたらしい。うん、お前はそんな奴だよ。


クビにはならなくても次の更新が危ないと。


で、私に了解貰ってたら安心するらしい。


うん、うん、あーそう。はいはい。


でもね、銭持ってこないお前なんか要らないよ❗


携帯も車も私が買った物だから着るものだけ持って出てけや😵💨


と、思っているここ数日( ´-ω-)y‐┛~~


3月末に私はここの仕事が終わって(ここの宿舎はもう畳む事が決まってます)


家に一旦戻る訳ですが、クビになって家にでかい顔している旦那と一緒に


いたくないわ⤵️


ま、どーでもいい。




昨日と今日連休でほんとは蔵王の樹氷を見に行きたかったけど


昨日は朝起きたら雪が積もってたから断念。


昨日も今日も部屋籠りです。


アルコール依存性ですが最近飲んでない私偉い‼️<(`^´)>


が、たまには飲みたいのでカップ酒ナウ。


つまみは大好きなホッキ貝\(^o^)/


いや、めっちゃ安くてびっくりしててスーパーに行く度買ってます(^_^)v


大きなホッキ貝が一個100円もとか信じられません。


今日は6コ買いました。

1人飲みなので綺麗な盛り付けなんてしません😅


うんまくて幸せです😃💕


明日も買いたいです(笑)