hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

19年目のお友達

○○○ー今年で19年目になるよー❗とメル友さんからメールが来てました、


メールを開いて無かったので27日のメールに今日気が付いて返信しました。


そう、私メル友さん結構いるんですよ。


何か記念行事でもしようか~と言うので


プレゼント交換でもしようか~と返事をして置きました。


この人は東京の人です。会ったりしたことはありません。


あ、男の人です👨


たま~に元気ですか➰❓のやり取りだけですけどね、覚えていてくれるのは嬉しいです🎶


同い年だった筈。何処のサイトで出会ったのか覚えていません。


この人は1度写真を見たような気がします。


実際に会わない人って以外と本音を話せたりして中々メル友さんて良い関係だと思います。


長い間には疎遠になる人もいますけどね。皆良いお友達です😆👍




今日はお雛様🎎だったんですよね。


娘がお雛様🎎飾りたいなんて言ってましたけど七段だったか八段だったか


飾るのは頑張っても仕舞うのがた~いへん😞💦


何十年も飾ってないわ。たまには飾って見たいですね。


明日は木曜日カレーの日🍛 明後日は昼の片付けしたら自宅に帰る日だわ。


3時間長いけど車に乗ってるの好きだから頑張ろう👊😆🎵


今日の賄いお夕飯。今日はお刺身の日

朝御飯

明日の朝御飯は何にしよう、、、


考えながら寝るかな😔