hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ボーッと生きてんじゃねーよ‼️

子供ら2人ともコロナでお給料が大幅に減って生活費半分⤵️


なのに❗息子は友達と金沢に行って色んな美味しいもの食べて来たとか。


娘は相変わらずスーパー銭湯大好きで年がら年中😌♨️通い。


二人とも家でご飯を作って食べるなんて事は無くて買い食いばかり。


旦那は旦那で銀行に入金頼んでも自分で行けよー、やだよ❗だと。


挙げ句の果てに 家に居ないで家の事何にもしないんだからとか文句言いやがる。


誰のせいでこんな生活になったんだよ‼️車もスマホも置いていつ出てってもいーんだからね😡⚡
と、私マジ切れⓂ️😠💣️


仕事もクビになりそうな奴がえらそーに。



どいつもこいつもボーッと生きてんじゃねーよ‼️


と、言いたくもなりますよね😭



はー、、、、家計が厳しい😫


お小遣い、、、、て言うかおやつも食費も節約しなくちゃだけど


おいらそんなに使って無い❗️くっそー



と言う嘆き節でございました。


失礼しました🙇‍♀️💦💦


写真が無いので自宅の庭の梅を


昼の月と撮ろうとしたけどちと上手く行かなかった写真😅