hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

実家にて

春ですね➰


職場では週に2回くらいのスーパーの買い物以外は殆ど四畳半に籠ってますので


土手に菜の花が咲いてて驚きました。


今日は汗ばむ位暖かく、、、でも、油断すると必ずこの先1度は雪が降るんですよね❄️


ふきのとうも頭を出して来ました。今年は実家のふきのとうも食べられないな➰😭


今度帰ってくるのは仕事の最終日27日ですからもうふきのとうも終わるでしょう。


で、何しに実家へ行ったのか、、、


これを見て思い出しました❗


義姉からの母への誕生日プレゼントです。


そう、25日に92歳の誕生日プレゼントにお花を持って行こうとして買うのを忘れましたorz


末期症状じゃ無かろうかわたし、、、😭アホにも程がある⤵️



帰りにお友達の所に寄って仕事中なのに少しお喋り。


何処の夫婦も似たようなもんでしょうかね、、色々と。


まぁ、彼女も私と同じ別れたい別れたい別れたい詐欺《*≧∀≦》


でもまぁ、大分痩せてしまって。


しかし、あの2人が別れそうな時くっつけたの私だし😵💨


仕事から帰ったらゆっくり🍶🍷🍺🍴😋🍚でもしながら愚痴大会しようと。


まぁ、皆大変なのよね❗(*T^T)



あちこち顔出ししたり、帰って来ても中々家の事がゆっくり出来ない‼️😭


草むしりは目立つ草だけやったけど除草剤が撒けなかった。


帰ってきてからじっくりやりましょう✊‼️