hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お願いしますよ┐(´д`)┌

はい、この時間に朝のお仕事は終わりです。


4時50分起床、5時半には朝食準備終了(8時半過ぎ)


社員さんが事務所に行くのを見計らって、館内清掃、洗濯やらゴミ出しやら。


部長さんが金曜日におにぎり🍙持って帰る時は1日の業務この時間に終了です。


今日は部長さん現場らしく🍙持って出掛けましたので夕飯も作ります。


年度末なのでと、明日のお休みは瞑れました。


明日も🍙持って現場だそうです。ちなみにおにぎり🍙は契約違反です。



中々あれこれ注文が多いので1度こちらの会社から業務外の事はしないと


文書で出したそうですが、、、、


言われてもやらないようにと言われてますが、所長さんからもやらなくていいと最初に言われてるし


だけど、言われたら断れませんよね❓そんな事は所長さんから頼まないように言って欲しいです。


まぁ、おにぎり🍙位なんて事は無いんですが海苔を用意して具を用意して


置かなければなりません。


部長さん、、、出先のお昼は自分で何とかして下さいよ❗明日も。月曜日もさ。


休みの日の為に木曜日の🍛を多く作って欲しいとかさ、


ほんと、見てるとどんだけケチなの⁉️お給料ちゃんと出てるよね❓


てか、来週の土曜日も仕事かも知れないって、ちょっと予定があったからガッカリしてます😖⤵️


まぁそれはお仕事だから仕方無い。うん💪


先日の大地震で一時閉店していたスーパーが今日から再開します。


遠くのスーパー迄行かなくて済みます\(^-^)/


最近の賄いカレーの日


これは朝食

お刺身の日



朝のおかず。目玉焼きのね、半分残して置いて昼に食べるのよ部長さん。毎日。


この宿舎無くなったらご飯どうするんだろ❓