hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

食べ物‼️

自動保存それた書きかけの記事が出せないな。


ま、良いか。


今日は体調不良。掃除機掛けだけサボりました。


最近の賄い。

昨日の私のご飯

1日分です❗️大分まともな食事です( ̄^ ̄)


とは、言いつつも日曜日にお寿司屋さん行っちゃいました😆


食べ掛けを失礼。

マグロは食べちゃってー、ウニとイクラがこの後来ました。


で、サバのお刺身があると言うので頼んだら、シメサバや無いかい(`Δ´)


刺身とシメサバは別もんやぞ❗蒸し牡蛎はおまけやった。


美味しかったからまぁ、良しです🆗✌️