hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

悩む➰😞🌀


あのね、あのね❗


同じ賄いの仕事探すと条件の良いところが結構あるんですよね。


他の会社だけどね、お給料とか仕事内容とか全然いいのよ➰。


今年も指名されてるから山には行くけど、何か少し条件が変わって来てるようで。


なら私じゃ無くても他の人でも良いよねって。別の人でも出来るでしょって感じだから。


あー来年は他の会社に移りたいかも➰😞🌀


4ヶ月だけの為に他に時期に仕事が入るかどうか分からないのはちょっと困る。


他の所紹介して山には行きたくないって言われると困るから


他の所は紹介したくないって言うのよ⁉️ こっちだってそんなの困るし➰➰😵💨


あー悩むわ➰😞🌀



隣の県で食数も少なくて給料27万とか凄くね⁉️


食数少ないって事は労働時間も少ないって事よ⁉️


そっちが良いよねーーーo(><;)(;><)o


まぁ、来年も募集されてるか知らないけど、他にも結構良い条件の所があるし。



これは真剣に考えないとですよね‼️


朝の賄い

今夜はお刺身の日

あ、白菜のお浸しに鰹節掛けるの忘れたわ(>o<")なんてこったorz