hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お財布をコンビニに置き忘れました😱

数時間して気が付いてコンビニに行きましたが


警察署に届けてしまったと、、、、警察署、、


恐ろしく方向音痴な私ゆで玉子、複雑な道では無さそうだけど


地図を見ても全く分からん😭


長女が近くなので今日は在宅ワークと言うことで来て貰い警察署迄


一緒に行って貰い無事手元に戻りました\(^-^)/


けど、小銭しか入ってない方のお財布だったから急がなくても良かったんだけど


カード類や障害者手帳ご入っていたので良かったです。






仕事の方は無事後任者が決まりましたのでGW明けには交代です\(^-^)/


室長が契約会社に連絡しててその言い種が気に入らない‼️


ちゃんと資格のある経験者が決まりましたので臨時の人とは連休明けに


交代出きるので安心して下さい。とな、、、、



はあぁぁぁぁー❓❓❓


なんちゅう言い種やねん(`Δ´)


私だってちゃんと調理師免許持ってますけど⁉️


経験もありますけど⁉️💢😠💢


ほんと神経を逆撫でしてくれる。



夕飯の片付けに少し早めに行ったら寮生さんが3人食べてて


ご飯メチャクチャ美味しいです‼️(^○^)♥️\(^-^)/😆👍️


ありがとうございますと口々に言われ



初めまして、○○と申します、宜しくお願いします🙇⤵️


て、丁寧に挨拶されて、


初めましてですけど今日後任者が決まったので私はGW明けには交代になりますと言ったら


すっげーガッカリされました。


予算内でこう言う料理は普通に出るんですかと聞かれたので


無理です❗会社に知れたら減らせって言われますって言うて置きました<(`^´)>


あんなに喜んでくれたのを見たらほんと溜飲が下がりました(^○^)



はースッキリした(^○^)


後任者の「ちゃんと」資格と経験のある、、でも面接に来る交通費が無い人が


これからどんな料理を作るのか分からんけど


絶対ゆで玉子さんの方が良かったと言われるように頑張って


あの室長を後悔さてたるしな‼️💢😠💢


今夜はカレー🍛の日。


今日は7人分。🍛はいつも副菜に迷います😞🌀