hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ただの愚痴です

川崎の現場は人が決まって無くなったので


ここも臨時ですが、てか、私は永久山要員になってるらしく(笑)


急きょ埼玉に来ました。


山からはどうしてもゆで玉子さんとの要請なので通年の仕事は入れられないんだけど


ここの現場は山より大事な取引先だからほんとなら山を断ってもこっちで仕事して欲しいはなしがでましたけど


あそこまで何度も念を押されてまた来ますよと皆さんに約束してきたので


例え今回断って2度と会わない人達だとしても、それは人間としてどうなのと思われるの嫌だし


今年は山に行きますよって話で、臨時は全然構わない茹で玉子ですけど


ここの前任者ってのが、よくよくなろくでなしだったらしく


非常識な行動の数々を文書で提出され、室長が呼び出されもう契約解除の所を何とか


クビを繋げて貰ったらしい。


まぁ、私を見る社員さんの冷たい目👀


その前の前任者もろくでもなかったようで。


どーせ今回の人もって思われてるだろーねー⤵️


私が行く現場の前任者ってのが殆どクソ‼️


書くとなると長くなってめんどくさいから省略すると


頭に来た私はけさたまたま電話掛けて来た室長に


くっそ機嫌悪く応対して


今日で帰ります❗
山にも行きません❗
会社も移ります<(`^´)>


驚いてすっ飛んで来た室長に


あんなクソ女の尻拭いを、何で私がしなきゃならないの⁉️
例え現場が違ってもあんなのと同じ待遇の会社なんか居られない。
厨房の掃除なんて(汚くて手が付けられない換気扇やフィルター)
やだよ。新しい人にやって貰えば良いでしょ💢😠💢


捲し立てて宥められ、まあ一応矛先は納めたんだけども


ここに常任する応募者ってのが


こちらまで面接にくる交通費が無いとかで都内まで面接に向かいましたわ。


もう私としてはどんな人でもいいから早く交代したい‼️


こんなゴタゴタした現場は初めて。


てか、室長ともう一人担当者が仙台から来てるんだけど


契約解除になり掛けた現場に新しい人連れてきて、問題解決はい終わり👍では


会社側からふざけんなよ⁉️って言われるから帰れないでいたと言うね。


しかし、いくら人手不足とは言え人選も考えないのかって。



で、クビになるのは困りますって泣きつかれて山に連れていくと言う暴挙❗


山の方が苛酷ですけど❓


もうほんとやだわー。



あ、ちなみにこの現場長女のアパートの直ぐ近くなんですよ😲


地理が分からないから行けないけど娘は分かるだろうから日曜日にでも


何か美味しいものでも一緒に食べに行こうかな😃