hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ラーメン買ったよ

驚いたよ👀‼️


5袋入り98円だよ‼️‼️‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


美味しかったよ😋🍴💕


3種類あったけどね、もっと買っておけば良かったよ⤵️


明日も有るかな➰❓


株式会社つばめ食品だって。


近くのお店だったから明日も行ってみよう❗


でも、売りきれたかもねー。





いやー、献立決まってないと毎日考えるのがたーいへん❗⤵️


家で家族に食べさせる物とは違うから何かしらそれらしい見た目が必要だしね。


主菜は思い付くけど副菜が中々思い付かなくなってきた😵💦


予算の縛りもあるし、キビシー😭😭




大根メチャメチャ美味しかったです(^^)vって、、、


鶏肉は美味しくなかったの❓国産だよ❓(笑)