hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

月曜から寝不足

実家にフキを送って欲しいと電話したら兄が無理だよと言うので


お友達に電話したら早速送ってくれました(*´∀人)


おこわが好きなのも知っているので餅米も少し送ってくれました😃


持つべきものは友達です。


着払いで送ってとは言ったよ。言ったけどさ、あんた金持ちなんだし、


私が貧乏なの分かってるんだこらそこは送料持ってくれよ❗(≧▽≦)


と、一瞬下衆な考えが頭を過ったしよーも無い私茹で玉子です😅


早速フキを調理、山菜おこわを作って、ゴボウの漬け物作って


上は持ち帰り用。


下は食べる用。


おこわも沢山炊いたので沢山持たせました。ちょっと柔らかかったのが残念( ´△`)


夕方に行くねと連絡あって来たのは7時半。


食べてゴロゴロして。遅いから泊まって行くように言っても帰ると言いつつ


帰ったのが夜中の1時半orz


私は4時半起きなのにさ、結局2時間半しか寝られなかったよ😭😭😭


  来週は土曜日でも泊まりに来るかなって。


休みの前なら構わないけどねщ(゜▽゜щ)


でも週休2日って羨ましいな❗私の場合は日給制だから稼げなくなっちゃうけどね⤵️


仙台は週休2日たから楽でした。


まぁ、有りがたいことに働ける場所があるのだから贅沢言ってる場合ではありません。、


今週もメニュー考えるの大変だけど何とか頑張る‼️


そそ、98円ラーメン買うて来たよー👍️