hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

やっと眠くなりました

今日は早寝‼️


と、あの人と一緒に10:30にクスリを飲んだのに眠くならなくて追加。


やっと眠くなって来ました。


今夜は夕飯食べてないわ人が一人。まぁ朝までにはなくなってるんですけどね、


朝御飯は手付かずに残ってました。


寝坊して食べる時間が無かったのでしょう。


明日はカレーの日🍛


野菜サラダとクリームコロッケにしよか❗


事務所に電話して予算について相談したけど


会社の利益を考えて割りきってやってくれってさ。


まぁ、そりゃそうだよね、分かるけどさ。


こんなんで足る❓ちなみにフキは先日のゆで卵の私物。


何か少しやる気無くなって来ちゃった⤵️


昨日はこれ


少ないよね➰⤵️


まぁ、仕方無いか❗


(ピンはねせんならもう一品出せるのにな(ーдー))




今から寝て四時間か➰。


11時に眠れてたら5時間半眠れたのにな(>_<)


明日はカレーの日🍛


かんたんでいいやね❗


余り考えず粛々と会社の方針に従いましょ。