hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

眠れないので書き忘れた事を少々

調子の悪かった冷蔵庫。


買い換えなら中古でも探すしかないかなと思っていたところ


一応電気屋さんに見て貰う事で依頼してたら


来てくれる前に先ず冷凍室が動き出したそうな😳


で、暫く動いてなかった製氷機も危なげながら何とか動き出したそうな(´・ω・`)?


結局修理には来て貰い出張費だけ5000いくらかで済んだようで安心しましたわ\(^-^)/



9月には旦那の車の車検もあるし、ほんまに助かった‼️


神様仏様です(‐人‐)


神仏も信じちゃ居ないけど神社仏閣は好き💞😍


ほんと住んでる町で恐らく一番貧乏と思われる我が家。


命拾いした感じです。




朝御飯を食べる人が時間が遅いことが分かって2時間もゆっくり


寝られることが分かってラッキー😃💕


でも。薬効かなくて追加しました💊


ボチボチ効いてくれないと困ります。、