hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

何て間の悪いorz

夜中の12時過ぎて消防から電話📲


寮でボヤ騒ぎで消防車が集合。


ボヤと言っても火は出てない、煙だけ。


煙だけとは言っても火災報知機は作動するわけで消防車集合🚒🚒🚒🚒👨‍🚒


知らない電話番号からは出たくないのか私のスタイルだけど


今の職場はいろんな電話があって出ないとそれはそれで問題になるから


知らない電話番号でも出る。


消防本部ですて、、、ビックリするやん😱☀️


厨房何か消し忘れて燃えたのか⁉️😱


ちがう‼️


寮生さんがちとレンジの使い方を失敗したらしい。


煙もくもくになって火災報知器発動❗


🚒何台も飛んでくる💨💨



私電話貰っても今自宅。


スプリンクラー作動寸前で水圧が掛かってしまったので


水圧を止めるのに鍵が必要も、私2時間以上掛かる。


建物の全部の鍵が私の部屋。


お掃除の人が私の部屋の鍵を持っているかもと思い連絡したら持ってると❗(^人^)


こんな夜中に現場に行って貰い対応して貰いました😵💦


もーね、何でやねん。


心臓に悪いわ😭💦💦