hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

髪切った

髪切ったと言うか縮毛矯正を1年半か2年ぶりか忘れましたがやってきました。


都内の美容院に格安チケットを見つけて


場所は分からないので娘に一緒に連れていって貰いやっとスッキリしました😃


15センチほど切りましてスッキリさっぱり髪サラサラ🎵


何年振りかの東京🗼


緊急事態宣言にもかかわらず人は多いね❗


あ、先月末です。


あちこち移動ばかりしてるので落ち着いて美容院も行けませんでした。


満足満足🈵😃


次の目標は秋の紅葉🍁


しかし、埼玉とは言え秩父まで行くには自宅に帰るより時間が掛かります。


地元の山に行った方が近いと言うね、何とも悩ましい😞🌀


しかし、今月も来月も連休無し❓


何処にも行けないやんね( ´Д`)


仕事しか無いのか➰⤵️(*T^T)


ここに来て半年、毎日毎日の献立に悩む苦労する😞💨


今日はこんなん作りました

鶏肉のトマトソース煮


アスパラベーコン巻き


お豆腐の野菜あんかけ


納豆。


出張の人が多く、今週は4人前が多いです。


人数的には楽チンだけど何を作ったらいいやら、、、


明日はカレーの日🍛


サラダと揚げ物ね、お決まり。


9時にお片付けよ。


暫しのんびりです( -ω-)y─━ =3