hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

挫折

日曜日娘とスーパー銭湯へ行ってきました。


最近はスーパー銭湯と言っても♨️が多いですね。


久しぶりにゆっくりと♨️を堪能😌♨️


ついでに生ビール🍺2杯⤵️


帰りに開いてる居酒屋を見つけて早速GO


🍶🍶🍶


お初だからとお酒注文以外にご馳走になってしまい、


注文したたばこが無いのでと別のたばこ頂いてしまいました。


注文しようか悩んでいた塩辛もご馳走になって(^o^ゞ


緊急事態宣言も、解除になったからと言って早速居酒屋🍶🏮


薬も飲んでなくて、ほんとに節操の無い事です⤵️


何なんでしょうねぇほんとにもうorz



これで暫く大人しくしてましょう‼️😜



これは後から別に注文した塩辛(^^)v