hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

どうかしちゃったらしい・・・

22日の火曜日には息子が何度か焼肉食べに行きたいって言っていたので焼き肉屋さんに行きました。

金無いんだから焼肉なんて贅沢してる場合じゃ無いんだけどね、察してくれよ息子よ!

でもまあね、息子も無給で働いてますからたまには仕方無いでしょうよ、その位ね。

私はお肉は好きですが焼き肉屋さんてあんまり好きじゃ無いの。

忙しいでしょ、焦げそうになったり、がつがつ食べなきゃ間に合いそうも無いww

なので私はいつもお肉はあまり食べません。

今回は冷酒2本とホルモン焼きと椎茸焼きだけ。


問題はその後ですよ。


22日の火曜日以来もう4日も飲んでない!!!!

病気にでもなったのか???(笑)

もうね、朝からでも飲んでるこの私が4日も飲んでないって、

1年に1度も無いかもしれません。

禁酒だの断酒だのと殊勝な私ではありません(ここきっぱり!!)

絶対に変だ!!

つい最近、一時的にでも酒を絶つにはもう入院するしか無いなと

真剣に考えていたんです。

鍵の掛かったフロアーから監視カメラ付きで廊下にも出られないと言う場所にね((((爆))))

皆さんの知らない世界でしょ?w


まぁ、禁酒目的での入院では無いのですが4回ほど入退院をね。ええ、精神科^^;


(お! 窓から見える月が綺麗^^)


体調はどこも悪くは無く、持病の腰痛もここの所快適。


酒瓶やワインの瓶、たまには缶チューハイの缶

ベッド脇にゴロゴロと無数に(いや、10数本位w)転がってる(転がってはいない、ちゃんと立ってるww) そんな酒まみれのこのわ・た・し・が!!!

4日も飲んでないって絶対どこか悪いに違いない!!

びょうーきかも知れない。

あ、飲んでるほうが普通はびょーきだわね。


瓶の始末何とかしなきゃだけど


一番上の娘が高校生の時アメリカとカナダに短期留学した時

飛行機が嫌いな私は娘の乗った飛行機が墜落しませんようにと

酒断ちで願掛けしたけどその時もせいぜい4~5日しか持たなかった

意志薄弱のテキトー人間。


何かね、明日も飲みたくならないような気がしないでもない。

どうしたんだ一体。

自分でも怖いよ。