hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お気に入り

わんこの胸毛??


首に生えている毛が好きです。


他所の方のワンチャンブログを見ているとシャッターチャンスがいっぱいあるみたい。


でもね、でもね、家のわんこちょっとの一瞬もじっとしてないんです。


寝たまま起きないとか、座ったままじっとしてるとか絶対ありません。


なので写真撮るのが難しいのです!


シャンプー後に撮ったお気に入りの首から下のモフモフ胸毛?


何が好きってこれが一番好きです。


でもなかなかいい写真が撮れません。

それでも動き回るのを何とか撮りました。


実際はもう少し下に伸びててかっこいいのですが


何せ駆け回ってボサボサです('◇')ゞ


元は猟犬、穴掘り犬です。


兎に角ガシガシどこでも掘りまくります。


ガシガシ、ガシガシ前足で何でもかんでも掘り返さないと気が済みません。


ケージに寝床を用意しても一晩でボロボロになってます。


あちこちぐしゃぐしゃにしてくれます(;´・ω・)


だからケージの床に直に寝ています。


どんな寝床を用意してあげてもボロボロにして蹴散らすんですから(--;)







でも、ミニチュアダックスフンドってパピヨンの血が入ってるんですってね。


知りませんでした。