hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

おめー、テメー、このやろうー!

電話友達です。


数か月に一度電話していいかとメールしてくる電話友達。


ネットで知り合ってオフ会でも顔を合わせています。


忘れた頃電話していいかーー?ってメールが来るので


たまに電話で日常会話。


口が悪いったらありゃしない。


おめーよー。


ふざけんなこのやろー。


テメー何言ってんだ、おい、もう一遍言ってみろ。


もうね~~笑いながらの喧嘩腰。


自分の会社も息子に譲り今は自分の別の事業をしながら年金と小遣い暮らしの


良いご身分。


でもきっと寂しいんだな~~。


たまに電話していいかって連絡が来る。


他愛もない会話だけど


出てくる言葉は、おめー、テメー、この野郎wwww


いや、憎めないんです。


たまに連絡来ると嬉しいです。


なのでついつい長電話。


今日は1時間9分でした。


ちょっと短い方www


そんな電話ちょっと心待ちにしているゆで卵でした^^