hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

那須に行って来ました

お友達と二人で栃木県の那須へ


一人でも何度も言ってるんですが今回は目的地に数回迷いました。


硫黄の日帰り温泉「鹿野湯」すぐ傍の温泉神社(これ正確にはゆぜん神社と読むらしいです)


前から行きたかった平成の森。


途中で偶然見つけたフラワーパーク

けいとうの花が綺麗でした^^


温泉神社

平成の森からの駒止めの滝

ガラケーなのでズームは効かないですけどね
滝の上と滝つぼが凄く綺麗な色でした。


平成の森は一人でゆっくり歩いてみたいなと思いますがクマが出るらしいです。


ちょっと怖い。


紅葉の時期だったら良かったかも知れませんが緑の季節も中々いい物でした。


ただ、運転疲れたーーー><


ランチはその辺で通りかかったピザとパスタのお店でマルゲリータを食べました。


単品だと1400円。
前菜サラダと、飲み物とデザートが付いて1600円。


そりゃー1600円ですよね^^


小さいお店でご夫婦でお二人でやってらしたらしくちょっと待たされたり


サーブに時間が掛かったりでしたがまぁ、愛想が良かったので良しとしましょう^^


写真は撮り忘れ、お腹が空いていたので^^;


那須は何度も行っているのですが方向音痴の私は道がなかなか覚えません。


今度また一人で写真でも撮りにゆっくり行きたいなと思います。