hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

今日も娘に付き合わされて❗

いきなりステーキに行く❗と。


一人で行けばいいじゃんね。


お誕生月でリブロースステーキ300グラムが無料になるからと。


で、ワタシにあてがわれたリブロースステーキ300グラムがこちら

柔らかくて美味しかったですよ😃


食べたのはお肉だけだったんです。だって、、、


隣のラーメンやさんに梯子すると言うから❗


で、私が食べたワンタン麺がこちら

チャーシューが6枚も入ってるんですよ。


チャーシュー要らないんで5枚は娘に食べてもらいましたよ。


ワンタン麺やってるお店ってあんまり無いので折角だから食べましたけどね


私ゆで卵普段はこんなに食べませんよーーー❗


もう、口から出そうになりましたわ⤵️


まぁ、娘の奢りだから食べましたけどね、当然お夕飯は食べられないのでした。


明日は娘も三連休終わって仕事です。


11連勤良く頑張ったと思います✊‼️


三連休満喫したので明日からまた頑張るでしょう。


でも早上がりだからお弁当は要らないと。


明日は旦那のお弁当だけです。


まぁ、1つも2つもあまり手間は変わりませんが。


今日の旦那のお弁当

昨夜のペペロンチーノのです。


これ、大盛分入ってます。なのに何でご飯が入ってるかって❓


旦那パスタだと大盛位じゃ足りないですから絶対。


ご飯これだけ丁度残ってたし、炊飯器が空に出来て良かった😁💨💨


レンチン出来るようにラップもしてあげたのにレンジの順番待ちが多かったので


冷たいまま食べたんだと┐(´~`;)┌


まぁ、好きにすりゃー良いけどさ(-.-)ノ⌒-~