hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

残業❓

私は仕事5時迄なんですけどね、宿舎の人がお布団が宅急便で4時半頃着くから


受け取って置いて欲しいって連絡帳に書いてあったから、待ってたんだけど来ないの❗


6時迄待って来ないから電話して帰って来ました。


それってお仕事じゃ無いし時間外手当ても出ないんですけど😭


フライパンや炒め鍋も無いし、鍋が2つあっても蓋が1つしかない。


午前中からなべ買いに行ったり食材買いに行ったり。これも時間外なんですけどね😠


何か食べなくちゃと思いながらも時間が無くて今日もまだ朝から何も食べず。


仕事先で水飲んだだけ。3日でアメリカンドッグ一本❗


昨日の残りのペットボトルのお茶最後の一口ごっくん。



もうこうなるとお腹も空かないから一生食べなくていいんじゃね(笑)


でもね、何か餃子食べたい❗


兄ちゃん誘ってラーメン屋さんでも行くかな、久し振りーーー。


いや、兄ちゃん行かないなら行かないけどさ。あ、ラーメン食べたくなった🍜🍥


そう言えばお弁当の写真載せて無かったけど作ってますよ。


こんな感じ

ボチボチ買い物行かなくちゃね。


今日は旦那泊まり。静かでいい😆👍✨


んー、、、今夜は砂肝炒めにするつもりで下準備はしておいたから


直ぐに作れるんだけど、、、兄ちゃんがラーメン行かないって言ったら


インスタントラーメンでも食べるかな。



まぁ、夕飯の支度だけはして置くか。



今日も出費は無し。自分家の買い物してる暇なんて無かった⤵️


銀行に入金してる暇もコンビニで支払いしてる暇も無かった。


動くのしんどい😵💨