hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

 ボケカスドアホ

いい歳したおっちゃんが何やってるんだろうね~~~

関東では全然聞いた事も無いけど

宮地佑紀生???

名古屋で有名なんだって??

仕事中に暴力振るうってってどうなの。

生放送中にね~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ


しかも相手は女性!!!

女性に暴力振るうてどうなの?

基地外なの??

そうよそうよ、そうに決まってる。

キチガイの成せる業だわね。


一生刑務所から出て来なければいいのにね~~。

て、まぁ軽微?な罪だから無理でしょうけど。


67歳にもなっておーーいやだ、寒気がする。


もうね、メディアの場に出て来なくていいよね。

番組打ち切りだそうで良かったけどね(聴いて無いけどさ)


女性に暴力なんてと呆れてしまったけど。


考えてみたら

私、ゆで卵

結婚当時は毎日のように

殴られ蹴られてたなーーーとしみじみ思いだしたな。。。

何か一言言おう物なら手足だけじゃなく体ごと飛んで来たからな~~。


やっぱ、離婚して置けば良かった???