hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

いよいよ何も無い

今日は午後から病院の日でした。

2時半に受付をして20人待ち。

お薬まで終わったのは5時半でした。

何も食べていなかったので帰りに回転寿司でも食べて帰ろうかなと思ったりしましたが、

最後の諭吉さんでお会計を払ったので諦めました。

今月のお家賃が来るまで下手するとまだ10日位ありますから。

帰りにお店に寄ってお店の物を食べて来ました。

まぁ食べる物があるだけ有り難い事です。

お店の物なんて見飽きてるので何も食べたくないんですけどね、

これが今日1日のまともな食事でした。

今日のお弁当

・鶏ゴボウの混ぜご飯・・鶏肉、ゴボウ・人参・油揚げ

・ウインナー

・レタス

・葱の豚肉巻き

・タルタル白身フライ(冷凍食品)

・沢庵


殆ど買い物をしないので似たようなおかずのオンパレードになります。

今日もおかずが無いので混ぜご飯にしましたが

明日から本当に何も無いな、、、困った。

お店の食材でも好き勝手に使うと文句言われるのでね。


今夜も旦那は値引きパンやスィーツ、カップ麺等あれこれ買って来ました。

下らない物ばかり買います。

それでも私には1円も渡したくないようです。

一体何なのか訳が分かりませんけどね。

私のお金は湯水のように使って一文無しにしたくせに。


さて、本当に明日の子供達の夕飯はどうしましょう!!!

お弁当じゃなくお店に食べに来るように言うか!

そうだ、それがいいかも^^


なかなかお薬が効いて来ません。

効かない時は本当に効かないんです。

追加は駄目って言われたけど追加しとくかな(≧∇≦)


では、頑張って寝ます!