hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ばれた!

遠くからの出前が入ったので忙しい時間に旦那に遠くまで行かれたら困ると思い、急遽息子に来て貰いました。

ツカツカと私に寄って来て「ほら、早く水筒よこしな!」と手を出します。


最近めんどくさいので水筒に酒入れて飲んでたのがばれまして(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も飲んでると思ったらしく・・・ww

「水筒なんて持って来て無いよ!!」と。


ここ数日また胃の調子が悪いのですが、

昨日はもう息子に代わって貰って帰ろうかと思いましたが

そんなていたらくではあかんと思い頑張りました。

そんな訳で最近胃の調子が悪いと話したら飲んでばかりいるからだと、

一理、無きにしもあらずですが、

私の場合{飲んだら治るんです}(笑)

で、息子に「いや、酒飲んだら治る気がする、実際結構治る!」

と言ったら、

「それはね、もうジャンキーの考え方だわ!」と・・・

今更言われても、とっくにジャンキーですが何か???wwww


酒、大好き。薬、大好き。煙草、大好き。女はガツンとショッポ(ショートホープ)でしょ(≧∇≦)


いや、眠剤以外は好きじゃ無いけど(´;ω;`)ウゥゥ

効いてるのか効いて無いのか不明の薬もあるし、

そうなのよ!ワンダムさん。リスペリドン、効いてる気がちっともしないヽ(`Д´)ノプンプン

でもまぁ、ここ2年くらい大分症状も安定してるから多分どれかは効いてるんでしょ。


あ、でもリスパダールが先発薬でリスペリドンが後発薬じゃなかったでしたっけ???


私の先生ジェネリックが殆ど。多分ジェネリックの方が儲かるんだねきっと!

まぁ、安いのはいいんだけれども・・・・


月曜日はお友達の家にお泊り。火曜日は日帰り温泉に行きます。

市内の温泉だから近くてお金も使わずいいです^^

26日は「風呂の日」なのでそこの温泉はデザートがサービスされます^^

ただ、車だからお酒が飲めないのは残念です。

お金掛からなくていいけど^^


さて、明日もお仕事です。

頑張らないとお店の家賃が払えません。

明日は忙しくありますように!!

お薬舐めて寝ます!!


おやすみなさい💤