hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

予定外

明日は一人のんびりと日帰り温泉でも行こうと思っていたら


昨日お友達からのお誘い。5日の日休みだから遊びましょうと・・・


予定が狂いましたが那須に行く事になりました。


3時間位掛かるかな。


私が車を出すのか?運転はしたくないけど(´;ω;`)ウゥゥ


彼女もでかい車乗ってますけどね。まだ決まっていません。


お家賃前なのでへそくり使わなくちゃだ。痛いな><


朝早いので早寝して備えなきゃ!


お弁当作る暇も無いな。


お弁当無いと食事代にもお金が掛かる。


てか、何よりおにぎり大好きな私は自然の中でおにぎりを食べたい!!


まぁ、仕方ないか。


予定が狂って昨日からへこんでいたんですが


せっかくなので気持ちを切り替えて楽しんで来ようと思います!