hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

これが老化なのか❓

何十年振りに自転車に乗ってみました。


雨が降りそうなので早く買い物に行こうと思いまして。


スッと乗れる筈と思っていたらとんでもない❗


いやいや、覚えたての幼児みたいよ。あっちにフラフラこっちにフラフラ。


まずペダルを踏み出した方の反対側の足がペダルに乗らないと言うorz


でも、まあそこはさすがに直ぐにクリア出来たんですけど、本当にフラフラ。


真っ直ぐ進めない、スピードが出ない。


生け垣に突っ込んで転けました😱


自転車に乗って来たのを途中から後悔しましたorz


帰り道にはビー玉がやっと転がるか❓位の坂道でギブアップ❗


足が痛くてペダルが漕げません。股関節が悲鳴を上げました。


片道二キロも無いくらいの距離でしたが歩いた方が楽です。


これが老化と、言う物でしょうか、、、⤵️⤵️


やっぱり確実に歳はとっているのですね。


必死でハンドルを握ってた両腕も痛いです(>o<")


何か運動しないと駄目ですね。