hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

甘いものが止められません

スーパーやコンビニのスィーツやらスナック菓子をバカみたいに食べてしまいます。




コンビニは高いのでスーパーの値引き品が多いけど😅




去年から体重10キロも増えてどないしようって思ってるのに、




しかも、寝る前になると余計に食べたくなってがまんがききません。




しょーも無いことに2つも3つも食べてしまう。




以前に買って一度しか着てないコートの前が閉まりませんでしたわ⤵️⤵️




しかし、ふだんの👖は穿けてます。どないなっとんやろ❓




長女に浮き輪してるって言われましたけど浮き輪処の話や無いですわ。




時間はあるのでウォーキングやらしたいですが何せ職場は雪国❄️☃️🐧




実はワンダーコアを探してますキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ




私ゆで卵腹筋が1度も出来ません( ̄^ ̄)




学生時代はスポーツに関してはスーパースターの様に活躍したのに




今はこの有り様😖⤵️




歩く事位しか出来ない❗他にお金が掛からず出来るのは階段を利用しての




踏み台昇降位しか思い浮かびません。




兎に角先ずはスィーツ止めないとね❗




体重元に戻したら何かじぶんにご褒美を考えなくちゃね🎶💓




いや、-になる気温の中でウォーキング出来るか問題だわ。








明日はお友達と♨️です。いや、ほんとは遊んでる暇は無いんだけど




楽しみにしてくれているお友達がいると言う事は有難い事で、忙しいとかめんどくさいとか言ったらバチが当たるね😖💥