hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

やっぱり雪国でした☃️🐧

長〰️い休みが終わって今日戻って来ました。


出掛けるのも億劫と思いながら出掛けたお友達ととの😌♨️


数日前娘と行ったばかりの所だけど、お友達のお姉ちゃんの話で盛り上がり


お腹を抱えて涙を流して大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


あんなに笑ったのは久し振り❗


次は懐石料理と神社のご祈祷に行こうと言う話になりました。





ここに来る迄は🚗で約三時間。


高速に乗って一時間位でいきなりの吐き気🤢


何の前触れも無く😰 🚗を止める場所も無くて仕方無く買い物袋が無いか


バッグを漁り、コンビニの袋があったので吐く準備❗


高速運転しながら吐くのかよ❗どんな絵図になるんだろと思いながら


出て来たのは唾液だけだったけど、マジ焦りまくり💦


一体何だったんだろ(-ω- ?)



仙台迄は保々雪なんて無かったんだけどね、段々怪しい雰囲気に(゜゜;)


やっぱり雪国や➰➰➰😵 そう思ってワークマンでレインブーツ買うて来たけどね😀


さて、明日からまた仕事です❗


しかし、厨房の水が出んのやわ(´д`|||)


洗面所の水使うしか無いわな➰⤵️⤵️


辛うじて一階の洗面所とお風呂だけ水が出ます。


やれやれな仕事初めです😥