hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

最悪😖💦💨

メールもショートメールもラインも立ち上げたら即落ちます。


どいう事❓


au行ったらお休み( ´Д`)


あの人と連絡取れないじゃんorz


お❗2コールキターーー\(^^)/


いや、何の2コールか知らんけど。


おやすみにしては早すぎる。


それにつけてもここは通信環境が悪すぎる。何で❓


Wi-Fi4本も飛んでるんで❗


ネットの写真とか重くて読み込まない。


皆さんのブログの写真も中々見れない。



明日はまたauに行かなくちゃ❗


明日は気温4℃の予報。大分暖かい。


ネットが見れないとほんと困る。暇だしね➰😵



今日は社員さん食事が遅くてこれから片付けです。


てか、食べ終わったのか不明。


残業手当付かないんだから時間内に済ませてよね😠


とっとと終わらせてとっととねましょ❗