hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

悩む😞🌀

携帯ショップ行って来ました。


もうね、やっぱりキャパオーバーで機種変更しなきゃ駄目ね。


本当はiPhone欲しいけどね、多分使いこなせない❗


それにまぁ、高いのもある。貧乏人に贅沢は敵だ❗


なるべくやす〰️いの考えてますが悩みます。


ほんま、どれにしよっかな➰( ´Д`)



おっ❗写真出た〰️〰️❗


今日のお昼、豚骨醤油に白菜うま煮で餡掛けにしました。


旨かったよーーーー\(^^)/


明日もお休み。


明日は寒いらしい。


四畳半に1日籠るか❗😆