hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

秋保温泉に行って来ました

日曜日に思い立って秋保温泉に行って来ました。


ナビが途中道を間違えましたが何とか着きましたよ👍


ここから1時間位でしたね。


華乃湯と言うホテルです。8と7の日は華の日で900円が600円でした。


やったね\(^^)/


コロナ禍なので流石に空いてます。内湯と露天風呂に入って来ました。


早目に出ればもう少しのんびり出来たのでしょうが出掛けるのが


遅かったのが残念でした。


地元に戻ったら中々、こっちまで出て来られませんからね。


またお天気さえ良かったら出掛けたいと思います。


写真がね、このスマホではキャパオーバーで乗せられない❗


新しいスマホを検討中です。



色々と出費が重なるので煙草控え中です。


禁煙出来たら大分節約になるのにねー。


貧乏人が煙草なんぞけしからん❗と常々思いつつ意思の弱さに(。・´_`・。)


半分に減らしても長々だとじぶんでは思うのです。


頑張ります(p`・Д・´q)