hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

何のへんてつも無く

朝食が早まって4時50分起床。


20分から30分で作り終え、社員さんが食べて事務しよに行く迄は部屋でニュース観たり


お風呂掃除、トイレ2ヶ所掃除、廊下や共有部分の掃除機掛け。


タオルやお風呂マットの洗濯など掃除の合間に。


遅くても9時前には終了。


週に何度か買い物。


3時頃にはお風呂に入って4時頃から夕飯の支度やら、暇な時は


もっと早くに下拵えやら。


なるべく冷えないように6時の食事時間に合わせて5時半位に時間調整。


こんな1日。贅沢を言える立場では無いが暇すぎる。


簡潔に言えば朝9時前から夕方4時過ぎまで何もすることが無い。


ムラゴンに書くネタが無いのである❗



強いて言えば変わった事と言えばここ一月半程テニス肘が痛くて困る😣


テニスもしないのにテニス肘とはこれ如何に❓


勝手にテニス肘と決めつけているけど多分そう。


むかーし、整形外科で診て貰った時と同じだから。


良くなるのにはこれまた長➰➰い時間が掛かる。


幸いにロキソニンテープは商売出来るほどあるので毎日2枚か3枚貼ってるけど


多少痛みは和らぐもののコップを口元に持ってくるのも痛いから


お上品に左手も添えて両手で飲んでます(笑)


明日は朝1食、夜1食。木曜日はカレーの日🍛


一人前の🍛は無理っしょ、、、。レトルトカレーで我慢して貰う事にしましたよ😞💨


金曜日はお仕事無いので帰ります。


今日は次女の誕生日です。29歳になります。


我が家の子供達誰も結婚もせずどないすんねんorz


お誕生日メールでも送っとこ❗