hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

また帰らなきゃ

先週帰ったばかりなのにね。


先週は遅れたけど娘の誕生日🎂して焼き肉付き合わされて。6号の🎂は娘が5/8食べましたわ(笑)


焼き肉好きじゃないんだけどね、食べ放題だもんだから払った分は食べなきゃ損と、、、


はい、お腹壊しました😵💨


スマホの調子がどうしても悪いので、こちらでショップに二回行ったけど


修理にも対応してくれないし、代替え器も貸し出さないと言うので(コロナのせいだと❗)


地元のショップに電話したら対応してくれるって言うから明日予約を取って行く事にしました。


まぁ、寿命なら寿命で機種変更でも仕方無い。


LINEもSMSもメールも止まっちゃうんだからどうしようもないorz


今日部長さんが帰ったので(五時間も六時間も掛けてよくしょっちゅう帰るよねwww)


休みになりました。休みばっかりで金にならねーよ😭⤵️⤵️


てか、もうこっち大雪なんですけど、、、雪道怖いな((( ;゚Д゚)))


雪国の人は慣れてるからだろうけど高速道路70キロ制限とか50キロ制限とかあるのよ、、


高速道路の意味無いけど(笑)


70キロで走ってる訳じゃ無いけどさ、後ろから物凄いスピードで近付いて来てビタ付けする
からプレッシャー(>o<")


二車線なら良いんだけど一車線だから逃げようが無いし、譲りようが無いし❗


はやく工事が終わって欲しいものです。って私は3月一杯しか居ないけどね➰➰😁


そんな訳でスマホの為にまた帰って来ます❗


ガソリン代が、、、、痛いわ😭


家に知らせて無いからびっくりするべな➰(笑)