hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

スマホ変わりました

やっぱりね、安いスマホ買ったから3年もたずにキャパオーバーで機種変しました。


Aiphoneはちと使いこなせないだろうとショップのお姉さんもwww


はい、確かに❗てか、最初からあんまりAiphone奨めたく無い様子。


そんな訳で慣れるまで大変ですね😞💦


昨日から降り続いた雪で朝出て来る時はこんな感じ


車の上には20センチ位積もってました。


仙台まで15分位だけど仙台には全然雪がなくてビックリね。


お天気は良くて寒くはなかったけど同じ日本なのにねぇ。


てか、写真UP出来たねぇー😄


絵文字や顔文字が前の方が良かったけど⤵️


先週帰って来たばかりだけど、使いやすいスティック掃除機にしたにも関わらず


相変わらず誰も掃除機も掛けないと言うね、、、( ´Д`)


腰が痛いのに明日は掃除かよ😭


仕事も3月迄と決まったので6月まで仕事が入らなければ時間があるので


断捨離やらゆっくりやりましょ😌


ボチボチ12時でんなー。


明日は6時50分にあの人にモーニングコールよ📞


6時半と7時に毎日ね、奥さん何してんの❓


私も忙しい時間だったりするんです。休みも早起きしなきゃならないしね。


ちょっと最近負担です( ´Д`)


さて、眠くなる迄皆さんのブログにお邪魔しま~すかお😊