hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

一転して寒くなりました。

春みたいに暖かかったのに、職場に戻ったら晴れてても雪が舞っていて


今朝はうっすら積もってましたが昼には融けてます。


何だか今年の冬は変ですよね➰。


自宅で洗濯物を干してたらあまりに海が綺麗だったので庭から写真撮って見ました。

何かね、暗くなってしまいましたが、スマホ新しくなって良い機能も沢山付いてるんでしょうが


全然分かってませんはい。


ちょっと残念な写真になったのは確かです⤵️


あれこれいじくりまわして慣れていきましょう。



晴れてきてゆきはとけてもまだちらついてて、


おやつでも買いに行きたい⬅️これが痩せない原因だな😔


今日は早めにお風呂でも入りましょうかね😌♨️