hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

明日の予定

今日も暖かくて良いお天気で四畳半の部屋にいるのは勿体無いひでした。


でも、事務所の人が来るので待って無くちゃならなくて、休みなのにね。


本当は伊豆沼に行きたかったんです。

日の出🌅と共に一斉に飛び立つ渡り鳥達の鳴き声と羽音とその姿が


圧巻だと。日の出前に行かなきゃならないから早起きしなくちゃだけども。


でもね、仙台市で白鳥が鳥インフルで死んでるのが見付かってちょっと怖いし


あの人も止めとけって言うし、少し様子見。


あの人と言えば、ちょっと怒らせちゃってサヨナラの危機だったけど


10数年の絆はそう簡単に切れる筈もなく、最後に救いの手を差し伸べてくれたので必死で捕まりました。


でもね、凄い頑固で怒りんぼなんだよ😭 だから怖いんだいつも、、、


でも、優しいんだけどね(*^-^*)


明日はGODIVAが着く筈です🍫💖😘



そんな訳で明日は伊豆沼は止めて♨️に行くことにしました❗


硫黄の濁り湯を堪能して来たいと思います。


いや、でもちょっとまだ引きずってるから余程頑張らないと気力が出ないんだけどね。


最近の賄い食

ここの所朝も夜も一人前なので材料の使い回しが難しく大変です。


予算も限られてるしね、夕食は1食350円よ。朝食150円


3月末頃迄って決まったから、4月から少しのんびり。



あの人から眠いとライン来た❗


少し早いけどお薬飲んで寝る準備しましようかね、明日のために。