hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

地震びっくりしたわ➰😨

いよいよさぁねましょと思ったらすっごい地震‼️


建物壊れるかと思いました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いやいや、余震が細かくあるのよ❗報道にでてないけど。


宮城県一番揺れが酷いね。( ´Д`)


3:11も近いしね、こっちは何かしら震災の番組が毎日のように流れていて


昼間にも観てたばかりでしたけど、もうまた大きな被害か❗と思いました。


被害は無かったですが、海辺に住んでたらこわいですね。


もう、止めてよね夜中にさ。


眠れなくなっちゃうじゃんね⤵️