hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

うなぎ湯

鳴子温泉郷に行って来ました、


鳴子温泉郷っていくつかの温泉街が集まって鳴子温泉郷と呼ばれるらしいです。


私が行ったのは鳴子温泉の公衆浴場 滝の湯


湯めぐり駐車場と言う無料の駐車場ごあるのは嬉しいですね😃


入浴料金もビックリな200円😍⤴️⤴️


でも、場所が分かりにくい❗何度も行ったり来たりウロウロ同じ場所を


歩き回って、途中人に聞いても分からなくて、営業していた美容院さんで聞きましたらば


案内図を頂きました。助かりましたm(__)m


結局地元の人達の利用が多いんでしょうね。


45℃と37~38℃位の温い湯船があって、ゆっくり堪能出来ました。


狭いけど人が少ないからのんびりです。



もう一ヶ所は鳴子峡の先の 中山平温泉 と言う所の、しんとうの湯と言う所


こちらも公衆浴場で440円也❗


こちらはね入ってみて驚きましたがほんとにうなぎ湯‼️


お湯がもうツルツル👀


今迄の中で一番でしたね。でもコロナのせいで入浴時間が1時間しか無くて


休憩所も狭かったけど、でも閉鎖。仕方無いね。


どちらもこぢんまりしてますが良いお湯でした🎶


写真がね無かったな

1枚だけね鳴子温泉から山をパチリ🤳




昨日はあの人に🍫が届く筈て夜聞いてみたら


時間指定するから連絡が📱に来なかった‼️と怒ってたみたいだけど


時間指定したって言ってあったのにね。奥さんに見られたのかしら❓


そんなん私のせいじゃ無いじゃんね⁉️最近怒られてばっかりで


おんまり連絡したくない😞💨


でも、一緒に入れた紅茶好みの紅茶って喜んでくれたけどね、、何だかな😞💨



今日の賄い
朝御飯


お夕飯


大きな地震だったのであちこちからメールや電話頂きました。


あ、今蔵王の樹氷が📺に映ってました。


蔵王、行ってみるかな‼️😃