hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

所持金2058円也‼️

後2日だから良いよねー。明日は高速代が入るし、


高速代でガソリン⛽入れるとまぁ、あんまり残らないけど。


つーか、最近ガソリン高いよね⁉️ハイオクだとほんとキツいわ😖💥




食費って基本は掛からないんだけどね、


私は自分で買ってるから、、と言ってもカップ麺、パンお菓子が主食だけど😅


スィーツばかり買ってるわ。質の悪いことに買ったら全部食べる。3日分くらい1日で(-ω-;)


そりゃ太るな❗


プリン星人だから🍮は欠かさない( ̄^ ̄)



プリンなんて安いもんだけど1日何個も食べるから最近は


簡単便利なプリンLにしてます。牛乳あれぼ出来る奴。中々好みよ❤️


後は煙草代が大きいね。止めようと努力はしたけど( ´-ω-)y‐┛~~


明日と明後日で仕事終わりで明後日はここの宿舎なくなるから閉所式で


皆で9人くらい集まるらしい。この時期に、、、


密じゃね❓今宮城県凄くヤバイでしょ\(+_<)/ 怖いよ((( ;゚Д゚)))



今日明日、片付け始めて土曜日は早めに帰れるようにしたいな。


一回高速じゃなく下道走ってみたいけど6時間、、、😞🌀



帰りの高速代出ない代わりに土曜日に日当が出るからそれで


チャラの予定だけど。高速代位別に出せよ‼️ガソリン代出て無いんだからさ。


障がい者雇用で私の給料殆ど国から出てんだろって話し。


てか、その前にこんなに仕事して障がい者から外れないか❓


気を付けなあかんな。




夕べは何故か殆ど眠れなく今から昼寝して自分の荷物を少し片付けしよう


それではまだ朝早い❓ですが頑張って少し寝ます


💤



あ、ちなみにお仕事なくて困るわー😰(>д<*)


と、言う方。自由の身であれば3食昼寝付き、寮費、水道、光熱費全部基本無料なので


家庭料理位出来ればお勧めですよ😁


家の近くでとは限りませんが。