hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

時間よ止まれ⌛

26日に宿舎の閉所式があり、コロナ急増で独自の緊急事態宣言が出ているのに


8人も集まって密な宴会orz


皆さん其々にお土産を頂いたりで有り難かったです(*´∀人)


27日に帰って来た訳ですが南に来るにつれ桜🌸も咲いていてビックリ👀‼️


いや、テレビで東京が咲いてるのは見てましたけどね向こうまだまだ蕾も固かったので。



地元ももう満開に近いですもんね。春ですね。


帰って来たは良いけど少しのんびりしたいのに、殺らなくちゃならないことも沢山あるのに


ちっとも出来てません😞💨


荷物も片付けて無いし😖💥


🏚️に帰ってから眠れなくて睡眠不足💤😭💤


眠りが浅いと変な夢ばかり見て気分悪いしね。



次の職場は応募者があって面接したらしいけど採用されなかったのかな❓


私の所に連絡が来ない。次の仕事の予定無くなるのか➰と思ってがっかりしたけど


もういっそ今回は無くなって欲しい。


5日迄ではあれこれ用事が出来ない❗もっと時間が欲しいな➰😭