hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

神奈川の仕事が無くなりました❗

元々臨時だったからしかたない。


稼げないのは残念だけど、正直助かる面もあるのです。


年間通すと扶養を超えてしまう。最早超えてるかも知れない(-ω-;) 偉いこっちゃ働き損になる(>
(6月からの予定の山の分も含めると)


母が腰を痛めて難儀してるのでちょくちょく家の手伝いに行かねばならぬ❗


それと思った以上に疲れてもいたらしい⤵️


ぐちゃぐちゃな家を片付けるのに1週間では足りないorz


のんびりもしたい。



結果良かったかも知れない。


私が家にいると食事を作らねばならないのが出費が多くて困る所。


今までは皆其々に食べていたからね。子供らは自炊は一切しないので買い食いばかりだけど。


大人家族4人の食費はデカイ‼️😖💥😭


旦那もお弁当のおかずも食費も掛からないんだから小遣い10000円返せと言ったら嫌だと言いやがる。


なので弁当もお昼も作ってやらない。一晩夜勤て2日は家にいる。


2日間朝から晩までテレビの前で横になってる。夕飯も作ってやりたくない❗


まだ友達に30万の借金があるくせにタバコも止めない、お菓子ばかり食ってる。


借金返済にも協力しないことにする💥


旦那の友達だ、私の知らない所で借りた金。知ったこっちゃ無いわ❗


息子の夜食のおかずも食ってしまいやがった❗(息子最近夜が多くて帰りは1時とか2時とか)


仕方無いからまた作ったよ。どんだけ食費掛かると思う‼️💣



つーか、息子が夜中に帰って来るから寝不足😭たまには8時間寝てみたい。



旦那が2日も休みの癖に何にもしてくれないから1日動き回って疲れた😖💦


除草剤をやっと撒いたけど5リットルのジョウロで7回。腕がプルプルして筋力の無さを痛感。


このままではいかんな⤵️


明日であてくし61歳‼️泣きたい、、、😭  ホントに@言うまに歳を取る!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


さて、この1年何か実りのある年に出来るだろうか、、、無理だな( ̄^ ̄)



さて、昼まで朝寝しよう‼️


寝る❗今日は寝る❗


昼から動く事にしよう😞💨



処で、、、大人4人、しかも肉なら3人前は平気で平らげる奴らばかり(私は殆ど食べないてか、手を出すのも気が引ける)


食費一月四万は無理だよねーーー⁉️(当たり前だな(>o<"))


どうしよう😖💧


ではおやすみなさい😪💤💤