hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お出かけばかりしてました😵💨

娘に付き合わされ、温泉や近くの観光地やら


昨日はお友達とランチと近くのスーパー銭湯😌♨️



なんやかや食べてばかりで食べ物の写真が多いですよ❗


昨日のお友達とのイタリアンフルコース🍴🏠️

ミネストローネ、、食べてしまいました😅

フワフワで湯気の出ているフォカッチャ(食べかけで失礼)




紅茶の味はいまいちでミルクがポーションてのがいけませんね❗
中々お洒落なお店で手が込んでるのに、これはガッカリ😵⤵️


税抜きだと3300円ですから決して高くは無いと思います
(私にはちと大きい金額だけど😅)


落ち着いたセンスの良いお店でほぼ満席もほとんど女性ばかりですね。
リピートすると思います😁



娘と♨️で

娘がいつも食べるマグロ丼、この日はご飯少なめ

鍋焼うどん2人前を二人で❗


海浜公園


ネモフィラ三分咲き位、チューリップ🌷も五分咲き位なのでネモフィラはこれからです。


おにぎり🍙買いました。娘は串焼き買ってて🍙は一個ずつ食べました。


やっぱり🍙です‼️次は🍙持って行くんだと、、、来週辺り❓お友達も
行きたいととか


下手したら後数回行かなければなりません!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


歩くのは好きだから良いですが、最近体を動かして無いので股関節が痛くなりました(笑)


この後お魚市場の回転寿司に🍣行きましたが私は2皿しか食べられませんでした。


お安くない回転寿司です。お腹一杯で2皿で済んで良かったかもね‼️( *´艸`)




その前にその場で剥いてくれる生牡蠣一個200円食べました❗


大きいのに安いね😃もう少ししたら岩牡蠣になりますね。


こちらは息子が珍しく回転寿司と、、、普通のお安い回転寿司

中々見た目の良い大トロでしたがマグロの味がしませんでした( ´△`)


そんなこんなで帰ってから出歩いてばかりいたので家の事が捗りませんorz


て、言うかやる気が無いのがほんとのとこかしら❓


まぁ、家に戻ってからお腹の調子の悪いこと😖💥


過敏性大腸炎てヤツだと思います。先日お腹痛くて1日寝込んでました。


うーん、、、、やっぱり出稼ぎに出てた方が気が楽かも❗


旦那が丸二日は茶の間で朝から夜中までゴロゴロしてるのでもういるだけで迷惑😡⚡



旦那の滞納税25万キター‼️
どーすんだろ⁉️
また私が払うのか❓
勘弁してくれよ、やだよ‼️あかんべーだよ😝