hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お仕事入りました❗

今回はなんと長女の所のごく近くです。


遊びに行ったり食事に行ったり出来そうよ🎵


クレームが付いて今の人はそこをお払い箱になるみたいで急いでいるらしく


来週の初めからです。山に行くまで
もう少しのんびり出来たら良いなとも思いましたが


まあお仕事があるうちに働かねば‼️





昨日の娘との海浜公園。チョー手抜き弁当(≧▽≦)

タラコおにぎりと玉子焼、マルシンハンバーグだけです。


遊びに行く前から忙しい思いするのは嫌なので( ̄^ ̄)


高級お紅茶をポットに入れて。


こんな感じ



エアーソファー、乗るのが難しい❗けどすぐ慣れるので中々心地よいです


あ、化粧してません❗シミ、ソバカス、ホクロ多いので拡大は絶対にお止めください‼️


帰りにいつもの近くのスーパー銭湯が定番です。


そして明日も娘が休みです。多分♨️かまた海浜公園です(爆)🤣🤣🤣


娘は来月頭で仕事を止めるので私が山に行く6月まであちこち一緒に行きたかったようですが


私の仕事が入ってむくれてました(笑)


明日も何処か付き合ってあげようと思いますが、、、遊んでばかりやん‼️(ーдー)