hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

トンボ返りしましたよ

先週の土曜日、娘が泊まりに来ていたんです。


次の日日曜日だし、私も仕事が無いし何をする訳でも無いけど夜更かししてて


まぁ朝はゆっくり出来るからと。


したら、7時過ぎに旦那から電話で壊れてた携帯新しくするのが


朝一番で行けば早く出来るから10時までに来てと


ちょっと来てって距離じゃねーよ‼️💢😠💢と思いつつ


圏央道や北関東道回ったら間に合わないから外環道乗って行きましたよ。


まぁ、外環道通ったら早いんだけど、合流がちょー怖いんだわ。


もうね時間ギリギリだから真っ直ぐauショップで待ち合わせ。


au終わったら実家に行って野菜と米貰って(米はお金払う)


野菜と言ってもジャガイモと玉ねぎとね、今ジャガイモ高いからねー。


仕事で使っても私には何の得にもならないんだけども😅


で、自宅に行ったら庭はこっちに来る前に除草剤を2回撒いて来たけど


また草ボーボーorz


家の中は汚いし、座る間もなく除草剤ブン撒いて


昨日になったら筋肉痛😖💥


我が家の家にいるアイツらはほんと何もしやがらねー😡⚡😡💣️⚡


手で草刈りは大変だから草刈り機買ってやるかと思ってたんだよ、、、


何回同じこと聞いたやら😞💨一度もやった試しが無いよね‼️


切実に思った。もうあんな家要らない(ノ-_-)ノ~┻━┻


ちょっと🚬と腰をおろした時点で既に午後3時半❗


遅くなるから帰るベーと、家で座ったの20分くらい。


あー、もう2度と帰りたくねーわ😭


貴重な休みを何だと思ってるんだ‼️


あ、旦那の携帯私、ゆで玉子の名義ね。


旦那自己破産者だから自分で携帯の契約出来ない。


健康診断で腸から出血が見られるから要検査❓


知らねーよ‼️


自分の面倒は自分で見て貰いましょう。


散々食い物にされてこれ以上面倒は見切れません。


あの世でもその世でもごかってにどうぞ~。


検査に行かないような人の事は知りません。


帰りは外環道通りたくないから遠回りしてもー疲れた😖💦


私は首にならない限り後20年はここで働くわ(≧▽≦)