hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

一日の売り上げを見てクサル・・(´;ω;`)ウッ…

仕事の終わり、9時過ぎ頃レジを上げてその売り上げの少なさに腐る。

かーーーーー!!やってらんねーーー!あっほくせーーーーー!!

となる・・毎度!

くっそ暑い・・・・いや、熱い厨房で汗だくになって働いて

一日の売り上げがこれかよーーーー。。。。。ほんとやってらんね┐(´д`)┌ヤレヤレ


そう言えば携帯が止まるって通知来てたな、毎度だけどさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、ギリギリに払うんだろうけどね、毎度だけどさ┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日昼に食べたのは温玉かけごはん・・・のみ!!


あ!酒飲もう( ̄▽ ̄) 寝酒程度にちょっとだけ残ってるんだ^^

久保田「千寿」  貰い物だけどね、一気に飲んだのでコップに2杯分位しか残ってないけど、無いよりマシ。


今日のドカベン

排水溝迄写ってると言うねww

・ハンバーグ・・先日ハンバーグ作った時、自分の分無くしてお弁当用に冷凍した物。

・納豆餃子・・餃子の皮が残っていたので皮を冷凍して置いたので納豆を入れました。

・卵巾着・・LLサイズの卵を無理やり入油揚げにれたから溢れるし潰れるし(;´・ω・)

・赤魚の粕漬・どうしてもやっぱり焦げるね。これも自分の分は冷凍して次回のお弁当に

・茶色ばかりなので無理やりレタス(笑)


何でもかんでも自分の分は少しでも食べなきゃお弁当に回せると思うと結局自分で食べる物が無い、、、、碌な物食ってねーーやヽ(`Д´)ノプンプン

汗水垂らして・・いや、本当に汗がダラダラポタポタなんだから( ノД`)シクシク…

なのに何故に増え続ける体重(--;)


そーです、そーなんです。酒のせいです。

まぁ、吞んでるから食わなくてもいっか!!

いや、でも・・お腹は空くよ。


娘から2万円食費を入れて貰う事にしたので(娘だけはお給料貰ってます)

明日は夕方の半額値引きタイムを狙ってお弁当のおかずを買いに行こうかな。


そして、なるべくお弁当用のおかずを買う。

ぜってー旦那には食わせないwwwwwwwwww

まぁ、おいらもちょこちょこ買ったりはしてるけどさ。

娘のお金だもの自分らの分までは買えないさね!


明日は30度超えるんだな~~また暑いな。

てか、厨房暑すぎて50度とかなるしwwwwww

外が何度かなんてかんけーねーーーわいな!!


明日は早番、3時には上がれるから頑張ろう、オウ!