hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

本心を書けないブログなんて

私の大好きな方が暫くブログを離れられるそうです。

心の病をここでしか吐き出せなく、共感して励まして下さった方も沢山いたでしょうに。

読んで嫌な気持ちになるなら毎回読まなければいいのにね。

そんな気持ちをブログに書くなと言われてムラゴンを離れるそうです。

一体誰なんだと聞きたいけれど教えてくれる筈も無いから聞かないけれども。

じゃあ、あなたのブログは万民を楽しませる記事しか書かないんですね⁉️

誰からも愛される記事しか書かない人気集めの為自己満足の為のブログなんですね。

そうやって読者のイイネだけ集める為に書いていたらいいです。

誰かは知らないので私の記事も読んでいるかいないかしりませんが、読んでイヤな気持ちになるなら読むなよ。

本当に腹が立つよ。

私も個人的攻撃した事はあったけどいまは読んで無いし、そいつは本当にくそだったからね。メンタル弱い人を攻撃するようなくそやろうには攻撃しても悪く無いと思ってる。

大好きなブロ友さんが自分を非難したその人がブログを止めたら戻るかもって。

その人がムラゴンを止めてくれるのを祈ってます。

心が健康な人には分からない事は多いでしょう。

理解出来ないなら、思い遣る気持ちが無いなら、共感出来ないなら、コメントせずに次からは読むな‼️

相手がどれ程傷付くか想像出来ない貴方は社会から追放されるべき輩だと私は思うね。

敢えて言う。そうやってよわい人間を攻撃するようなお前が死んでしまえ‼️